忍者ブログ

更新不定期気味。 腹の不調を克明に訴える日記(何)

カテゴリー「コスプレ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



不二・白石/帆ちゃん
手塚・謙也/凌


新しいPCがやっと届いたんでまずはこちらからレポります。
慣れてなくて写真編集も思うように出来ずに戸惑ってます;;
なんで自分の写真で練習中。人様の写真でやって万が一ショボくなったら申し訳ない;

なんか黄みががってるんですがこれは薄型液晶の見え方なんですか?

兎に角この日はめちゃくちゃ帆ちゃんにご迷惑をおかけしました(土下座)
反省してます。見捨てないでください(涙)
でも帆ちゃんはわかってくれて心情を察してくれた、ホンマに感謝してます。
もうすぐ今年も終わりに近づいてきてしみじみとこの方の存在の有難さを感じてます。
なんかね、前にもいったけど今年は生かされたコスをしてました。
人のつながり、温かさ、有難さ。そんなコスプレをしてきました。
何もないホンマにアカン自分に無条件で手を差し伸べてくれた人です。

その前に感謝してもしきれない東のレイヤー様からの後押しがあって…って流れなんですが。
この後押しと手を差し伸べてくれなかったら私は今ここにいません。
このサイトもブログも閉じてミクシイあたりでヒッソリ一般人の元レイヤーヲタクで生存してたでしょう。
今年は相方の休止から始まってから、イロイロあって、こんなじゃコスしない方がいい。こんなことするくいらいならコスは辞めちまうか!!って思うた自分。
だから今年春先には引退のつもりやったけど、211のメンバーの暖かさに触れたり、東の四天の暖かさ人情味に触れたり、帆ちゃんに誘ってもらったり、ふしぎ遊戯でまた新たな繋がりが出来たり、ホンマに不思議で、でも…スゴイいい意味で冒険が出来た年でした!!!
ありがとうございました。

とか、此処で終わりみたいやけど(笑)まだ続きます(笑)

dcc11095.jpg
















この日の白石は今までみた帆ちゃん白石の中で一番よかったと思うた。
なんか違ってた。スゴイ白石っぽいんですが!!?
この日の謙也は史上最悪でした…スンマセン;;


066.jpg





























そして後半はプリカフェの青学です。ずっと青学でプリカフェしたかったんで念願(涙)
半ば強引のお願いに快く不二が付き合ってくれた><
ありがとうございます(感謝)
手塚と不二の組み合わせが一番青学では好きなんでめちゃ楽しかったんです。風景とか、雰囲気はこの場所はプリカフェ向きです、が、此処はレイヤーには優しくない場所です。
もっと死角が欲しい。シュツが良いだけに残念;

アフターが喋って喋って!!私の私生活の相談とか普通にしてました(笑)
お疲れ様でした!次に会うのはオサムちゃんでvそして続けてなにかします。よろしくです^^

しかし、今年も終わるので12月のクリスマス前くらいに一回「お疲れさん」って意味で飲みたいね(笑)
PR
P1030134.jpg





























まさに初ジャンル!!ラッキードッグ1.以前から気になってたジャンルで…でも遣る機会もないやろうな、とか思うてたんにまさかこんな近くに遣る方が!
興味あるジャンルなんですよね。とボソっと漏らしたら拾ってくれた(感謝><)

今回実現!!でも暑かったんで又近いうちでリベンジ。ちょっとウィッグ変えてやらんと気がおさまらない。もう少ししたら…スーツもしたいんですね、と言い出すと思うよ(爆)
まだ囚人がちゃんと出来てないし掴めてないんでちょっと自重。

レポはミクシイでしてるんで割愛。

アフターが腰の重いご老体にはきつい。あの時間制限はなんとかして欲しかった。
なんだなんだ90分とか疲れとれへんやんか!!
もうご老体は優しくしてください。ご老人には優しく(…)
此の侭カラオケ行ってもカラオケがきっと談話室になる。ドリンクだけ無駄に頼んで最後は靴脱いで胡坐を掻くのがご老体の基本です。
この意味が分る!!と今手を叩いて笑った方



是非我々の軍団に(!?)


さてフユコさんとは次はふしぎ遊戯です!!久しぶりの女装です。
頑張るっしょ!とか、かなり不安ですが(…)

そしてラッキードッグ1サイトにUPしましたvv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凌 (シノグ)
性別:
女性
趣味:
色々。(笑)
自己紹介:
忍足謙也、翼宿、四天宝寺を気持ち悪いくらい愛するオタレイヤー。
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- 自己満足不定期日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ