忍者ブログ

更新不定期気味。 腹の不調を克明に訴える日記(何)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒執事


UPしましたv
世にも恐ろしい顔があります。赤い人には気をつけて、

次はラッキードック1です!
まさにありがたい。私の性格を解ってて絡みはないですよ!と真っ先に云ってくれた(涙)
BLゲームなのに激しく絡みを拒否する全くこの作品をやる必要があるのか謎ですがでもしたいんです(!)
BLは好きだけどBLを其の侭コスに通じさせるのは凄く苦手で絡みも駄目で…帆ちゃんとの三年二組も触れないように、とニショット撮影はかなり気を使ってくれてます(感謝)
だから、帆ちゃんとの白石謙也ニショットは友情!と間に大きく書いてアピってみました(大迷惑)
絡み撮影は、観客ならなりますが当事者にはなりません。な思考です(笑)

最近、朝と夜がちょっと肌寒いです。夜のウォーキングで汗をかかなくなったので…此れから体内に肉が溜まる季節になってきます。嫌でも此れから体重増えます。引き締めないとアカン!!
そんなこんなで最近、ホットを飲むようになりました。ホットはお腹にたまるので麦茶よりは満腹感あります。
去年は1/2カロリーコーヒーが凄くお世話になりました。100円ショップのウーロンのティーパックも三回使って飲んだり(…)
後、生姜湯ね?(笑)

秋口は沢山コス予定があるので…夏に無かった分だけ気合が入っております。とか、云いながらも相変わらず社交性はないチキンなのでマイペースマイペースに気の合う皆さんとやっていこうと思ってます。
良い出会いがあれば、嬉しいな、くらいな気持ちでやっていきますv

最近ゲイ人のBLに嵌りました。フユコさん影響です。ちょっと私のような新参者は掛かってるパスを空けれません(爆笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凌 (シノグ)
性別:
女性
趣味:
色々。(笑)
自己紹介:
忍足謙也、翼宿、四天宝寺を気持ち悪いくらい愛するオタレイヤー。
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- 自己満足不定期日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ