忍者ブログ

更新不定期気味。 腹の不調を克明に訴える日記(何)

カテゴリー「萌作品。(ふしぎ遊戯&テニス)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大好きな211メンバーと一緒にやってきました!急遽一週間前に休みが決定して一旦断って再び参加。
快く入れてくれて有難う(涙) 休みになると寝る私が積極的に立ち上がった。
それだけ会いたかったんだ。
でも、悪天候の中だったんで色々と場所も限られてきてた(汗)

が、めちゃくちゃ愉しかったよ!!
この日はお父さん、お母さんの結婚金日でした(何)
レポはミクシィでガッツリとしてるんで割愛です。

後半。本当なんかすまなかった(?)
でも嬉しいしみる言葉掛けてくれて有難う。なんで優しいンだ!?どうして優しいの、私なにも持ってないよ。
チロルチョコ大人買いして配るよ(…)割り箸で何も文句云わずにキャラ決めをしたアフター。誰一人疑問も持たずに必死で割り箸をクジ代わりに引く姿がめちゃくちゃ可愛かった(割り箸は私が自宅から持参しました)
こんなことが出来る空間は本当大切だよね。

0190426sy5-3.jpg





























帆ちゃんが加工してくれたからペタリ。有難う(フォト:帆ちゃん)

PR

 

 








IMG_82131.jpg










この曲は神曲です!久しぶりにふしぎ遊戯のキャラソン聞いた。この曲はホンマ元気でるっ、訊いてみてください。四人のアホっぷり(違)ってか、キャラが出てます。翼宿翼宿、翼宿、翼宿、翼宿したいっ、もうハリセン持ちたい禁断症状が出てます、もっともっとふしぎ遊戯したい。柳宿も鬼宿も有るので是非是非、でも翼宿したい!!翼宿病です。

この週末は忙しかったです、平日も忙しい。今日やっと時間があいたので日記を綴ってみる。PCも数分しか立ち上げる事が出来ない、携帯は覗けるねんけど其れもマチマチ。PCの前にゆっくりと座る時間がほしいです。
そんな中でも週末天王寺にいってまいしましたっ。ダイスキな洋服を買いにいきます。大概六階にいます。其れか三階。
名前忘れたねんけど宇宙百貨の隣のギャル系の店の常連です。なんか田舎くさいヤツがいたら其れは私です(笑)ホンマ私服がとてつもなく多い。そして去年買ったものとは趣向が変わったので全く着てないと云う有様。変形大好きやったねんけど今は全く興味がない。去年は同じデザインの色違いが有るだけで萎えてたねんけど、今は逆です。色違いを購入することもあります。
飽き症な私の性格を現してる(…)そんなこんなで毎回書いてるねんけど今年は正月太りを理由に太らない!!私の場合公に書いてないとアカン。今月4日によく分からんけど餅が大量にもらえる。正直いらんよ(ぁ)
同居人に全てあげます。

・・・つづきはこちら

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凌 (シノグ)
性別:
女性
趣味:
色々。(笑)
自己紹介:
忍足謙也、翼宿、四天宝寺を気持ち悪いくらい愛するオタレイヤー。
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- 自己満足不定期日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ