忍者ブログ

更新不定期気味。 腹の不調を克明に訴える日記(何)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッキードック1
P1030134.jpg





























まさに初ジャンル!!ラッキードッグ1.以前から気になってたジャンルで…でも遣る機会もないやろうな、とか思うてたんにまさかこんな近くに遣る方が!
興味あるジャンルなんですよね。とボソっと漏らしたら拾ってくれた(感謝><)

今回実現!!でも暑かったんで又近いうちでリベンジ。ちょっとウィッグ変えてやらんと気がおさまらない。もう少ししたら…スーツもしたいんですね、と言い出すと思うよ(爆)
まだ囚人がちゃんと出来てないし掴めてないんでちょっと自重。

レポはミクシイでしてるんで割愛。

アフターが腰の重いご老体にはきつい。あの時間制限はなんとかして欲しかった。
なんだなんだ90分とか疲れとれへんやんか!!
もうご老体は優しくしてください。ご老人には優しく(…)
此の侭カラオケ行ってもカラオケがきっと談話室になる。ドリンクだけ無駄に頼んで最後は靴脱いで胡坐を掻くのがご老体の基本です。
この意味が分る!!と今手を叩いて笑った方



是非我々の軍団に(!?)


さてフユコさんとは次はふしぎ遊戯です!!久しぶりの女装です。
頑張るっしょ!とか、かなり不安ですが(…)

そしてラッキードッグ1サイトにUPしましたvv
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凌 (シノグ)
性別:
女性
趣味:
色々。(笑)
自己紹介:
忍足謙也、翼宿、四天宝寺を気持ち悪いくらい愛するオタレイヤー。
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- 自己満足不定期日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ