忍者ブログ

更新不定期気味。 腹の不調を克明に訴える日記(何)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東遠征ぶらり
とか、云いながらもイベントではとくに何時もと変わらずモクモクと撮影してたので…(笑)
ロケーションが凄く良くて良い写真が沢山撮影できたと思いますv


まさかTFTがあんなに野外が使えるちは知らんかった。吃驚。最後の時はテラスだけやったんで正直期待はしてませんでした(ええ)
でも行って正解な場所ですv

速報的な感じで69d259df.jpg

































5379f4b3.jpg































がが、しかーし撮影はモクモクとしてたせいかイベント自体の記憶(?)と云うか特に大阪と判らずだったんで印象が薄かったんでイベントのレポはまた写真をちゃんと載せてから(マテ)

なんで印象が薄いか。東京観光が濃い、濃すぎた(爆笑)
そっちがメイン状態になってたんで、そちらをレポ。
しかし、しかし電波が沢山発信されそれを所々関東は拾ってくれた。
渋谷でタックンに二度電波を拾ってもらえた(末期)
が、軽食食べたところで電波同士にしか繋がらない会話を延々と喋り。写真を撮影し、トイレを撮影し(?)
もう大変です。あの場所近くでマンスリーしたい。
平野の可愛さについて必死でアピール。多分、平野に会いにいきます。てか行くよ?大阪に来るからウジウジウジ

次はもう一つのメイン。原宿で一時間並んだ某カバン(写メ日記)
炎天下の暑い中並んでやった。次来るのは何時かわからんので並んでやった。意地でも並んだから!やっと買えた時の達成感はなんともいえない。大阪では「また有るからね」で終わるけど…関東めったにいけないので年寄りが頑張った。帆ちゃんとは別行動で…どっか裏側の原宿に行ったらしい。
スゴイイイカフェを見つけたきたのでそこでお昼。ウマイウマイ。
其れからブラブラっと買い物。残念なことに給料前何度か我慢、でも一目ぼれしたニット帽ゲット。
年寄り疲れて座り込みずっと人間観察。
好きなんです。原宿には色んな人がおってめちゃ眼を惹くお洒落な方も。勉強になります。私的ヒットの方もういて80年テイストのお洋服を綺麗に着こなしてた。髪の毛から靴まで抜かりなしっ。がスタイルも良かったんで…

トグロの弟もいたね?(何)

そうそう某ミュキャストも電波を拾ってもらえ遭遇することができた。

帰りの空港でウダルウダル。

色んな話をしたねんけどー…
夢は夢。
何時か211のみんなで遠征にいきたいね。と云ってみた。
遊園地系!!豊島園!「修学旅行にきました」的な感じで…どう!?と帆ちゃんと案を出し合う。
其の時はユウジがしたい。なんかこのメンバーで豊島園やったら謙也よりはユウジの方が動きやすい。って思うた。
合宿的な感じでも良いな。となんか一泊的なことを考えた。
でも遊園地の修学旅行ホンキで良いとおもいます!後、コートロケ。此れは最終目標なんで謙也でコートに立ちたい
コレ出来たら潔くレイヤー引退します・

三月にまた晴海行こうと約束!部長合わせかルーキーあわせか(ォ)
しかし19日の夜はオッサンだらけのウダリ大会やったなぁ。今思えばフリーダム過ぎてなんかとってもスゴイ。
でも愉しかったからOKですv

お疲れ様でしたvv
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凌 (シノグ)
性別:
女性
趣味:
色々。(笑)
自己紹介:
忍足謙也、翼宿、四天宝寺を気持ち悪いくらい愛するオタレイヤー。
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- 自己満足不定期日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ