忍者ブログ

更新不定期気味。 腹の不調を克明に訴える日記(何)

カテゴリー「萌作品。(ふしぎ遊戯&テニス)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やった。プレイした終始萌えっぱなしっ。もうもうたまらん、有難う渡瀬先生。
確かに、ちょっと違和感は有りながらもでも、翼宿はキャラが好きなんで全然OKです!!ネタバレは写メでしてます(爆)
10年間の沈黙の末(其の間OVAとか三宝伝とかあったけど)でも、待ったかいがあったと私は思う。やっぱり原作好きだから。翼宿が一番大好きなんでっ、後ホンマ小華の選択で夜中二時に泣きながらプレイしてた姿は相当イタいと思う(笑)でも「何とかするからたえてくれやっ」云う翼宿の詞が心にかなり染みた(号泣)
テニプリゲームはキュンっとしたけど泣かんかったさかいに、やっぱり翼宿は自分の中で格段と別格なのがわかる。やっぱりコス引退キャラも最後は翼宿なのはずっと変わらん。そして、棺おけまで衣装を持っていく意思もずっと変わらん


一応EDまでいったねんけど完全クリアではないパネルが一つ空いてないっ!!また後でしようっ。明日もするぞっ!!

只、鬼宿の声がボソボソって相当聞こえずらい(爆)IMG_81771.jpg

PR
IMG_81712.jpg































トータルNO1愛キャラの翼宿今日ハピバおめでとう!!

君がいなかったら此処でブログさえも綴ってなかったと思う。此処でコスサイトも開いてなかった思う。
コスプレを遣る事もなかったと思う。全ての原点は此処から…念願の恋愛ゲームも出るし(クククク/誰)
当初は2.5次元のお仲間も居ったねんけど(?) もうこの世界にはいないと思う。
疎の頃のハンネと今のコスネも同じやったさかいにピンっときたらどうぞ(…)
疎のつながりで絶対彼氏みました。どうも、リイコの憧れの先輩の彼がオスカー姫島のイメージが大き過ぎてなんか笑ってしまう(激失礼)オスカー云うたらイケパラSPが有るんですね!眠ってます衣装っ制服中津用に相方が瑞希をやってくださるみたいですが(勝手に)個人的には…萱島 御願いしたい。 
中津×萱島いいよっ。
チュートとオリラジとやってたジャンプ○○中。途中から毎週みてました。脱走見たさに。
脱走の時にかなりキュンときてしまった私が(爆)クリスマスSPでブラックサンタが出てとき、ハリセンボンの春奈を本気で守った姿にちょっと工クンを一瞬忘れてしまったかなり良かったよ。私も守ってくれっ(マテ)

最近PCから流れる曲はちょっと懐かしめのんが多い。新曲ヒットは宇多田っ。ちなみに今のBGMは、「今夜はブギーバック」最近の曲もエエねんけど最近はちょっと昔の曲に嵌ってますv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凌 (シノグ)
性別:
女性
趣味:
色々。(笑)
自己紹介:
忍足謙也、翼宿、四天宝寺を気持ち悪いくらい愛するオタレイヤー。
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- 自己満足不定期日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ