忍者ブログ

更新不定期気味。 腹の不調を克明に訴える日記(何)

カテゴリー「コスプレ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんやかんやで結構UPしております。プリカフェUPしたり純情したり、3-2やったり云々カンヌンで。

最近週末はバーゲン行ったりしております。なのに買うのは秋物なんでプライスダウンしてないモンだったりで全く意味がない、と。
でも、もう夏服はいらんのでやっぱり秋に着れるのがほしいです。今のストレス発散は買い物です。
今年の冬はスタッズがくる、と勝手に予想をしてます。最近のお気に入りはSWORD FISH
なんか好きです。


携帯サイトの方も暖かい拍手とお言葉有難うございます(涙)
また返事させて頂きます><
連続9とかも何回かあって(笑)二個しか画像がなくてスイマセン^^;


ちょっと一言物申す!!!写メ日記からのコピペです。



11:45分のPCからの拍手の方へ。改め白玉ゼンザイへ(違)>

コッソリやなくて堂々としてください(笑)電柱|・ω・`)ジィー....

思いっきり噴出した(笑)この間は本当に有難う御座いましたv

PR
054.jpg




























画像。帆ちゃんより(感謝v)

この間の三年二組UPしましたv

あえて真正面よりから下方からの煽りの写真選んで座って煽りを少なくしてます。
座って煽りは色んなものが消えるので(獏)一番のベスポジやねんけど其れは同じ写真ばかりに為ってつまらんかな?と思うて少なめにしてます!!
なんでチンクシャな顔がものっそい画面に出ちゃってますが(笑)
三年二組今回めちゃ凄く凄く良かったですv
一人で動くことに為れてしまってるんで合わせて動いてくれてたのを知ってます(感謝)
まだまだ発展途上で正直掴んでないけどまた謙也は遣る機会が在るので其の時には今より一ミリでも良い出来にしたいと思う。今回付き合ってくれた白石クン(笑)また関東の方でお願いします^^v
愉しみ愉しみ~♪♪其の後は直ぐに撮影会で四天で謙也~♪其の時までにもう少し発色の良い原作用のコンタクトを用意しときます;;

比嘉がしたいです。山吹もしたい氷帝もしたい。そんで仁王もしたい
まだまだ欲望は尽きませんが私の場合コス友さんがいません(痛っ)
もっと積極的になるべきやねんけど、と此処で何度云うた詞でしょうか;;
真剣にチキンを直したいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凌 (シノグ)
性別:
女性
趣味:
色々。(笑)
自己紹介:
忍足謙也、翼宿、四天宝寺を気持ち悪いくらい愛するオタレイヤー。
リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- 自己満足不定期日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ